ポケバイ楽しい、ポケバイ最高、ポケバイ通販

bike_copy.jpg


ポケバイの仕様

サイズ 幅45×全長90×高さ55cm
重量 16kg
材質 強化プラスチック、他
電源 DC24V/100W(充電式)鉛蓄電池(12V・3.5Ah)×2
付属品 充電器、工具セット、カウリング
対象年齢12才以上。

ポケバイ店長コメント
栄光のチェッカー目指して激しい爆音とともにバトルを繰り広げ、サーキットを疾駆するバイク。
300km近い圧倒的スピード、路面すれすれに身体を傾けるコーナリング、そんなバイク野郎の熱い心を見事に再現したのが、このポケバイ
本物同様、カウリングやデュアルライトを装備したフォルムに、前後輪にはサスペンションを装備。
フル充電で約7時間、8kmの走行ができます。
公道を走れないとはいえ、最高時速15kmを超えるスピードは、ミニバイク(ポケバイ)だけにレース感覚を味わえます。


電動ポケットバイク【オリジナルショッピング】


今、大人気のポケバイ電動ポケットバイク。値段も手ごろで大人から12歳以上の子供まで夢中にさせます。この機会に是非、ポケバイでサーキット感覚をあじわいませんか。(大人の方が夢中になるかも)ポケバイは本当に楽しいです。



posted by ポケバイ at 00:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | ポケバイ
この記事へのコメント
新着からきましたーっ!風邪はやってますねーお気をつけて!
Posted by ゆん at 2006年06月08日 18:52
写真の女の子、サンダルでポケバイにまたがってますよね。
ありえないんですけど。
Posted by ・ at 2007年04月07日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

